So-net無料ブログ作成
検索選択

使った人の評価は? [Air Enginの口コミ]



実際にAir Engineを使用した方々の感想を
まとめてみました。


楽天でも大人気のAir Engineの口コミ
よかったら参考にしてみてくださいね。



①【すごい!!】

 2歳の娘のしつこいアレルギー性鼻炎が治りました!
 びっくりです!!
 コロコロローラーで取れる埃の量も減ってます。
 今までの空気清浄機の中で一番機能性を実感してます。



②【大満足です】

 本商品は2台目の購入です。とにかくホコリ取りの威力は抜群です。他社の空気清浄機では、
 もう満足できなくなりました。次のボーナスで3台目を購入予定です。
 お店の対応も大変素晴らしく、直ぐに、しかもきれいな梱包でとどけられました。愛情をかけるに値する商品に そぐわしいご対応だったと思います。いずれも全く非がなく、五つ星です!



③【シンプルでいいです】

 想像よりも背が高かったですが、重さはそれほどでもないので持ち運びには問題ありません。
 音も静かで寝るときに使用していても気になりませんでした。
 噂どおりACアダプタは大きかったですが許容範囲です。



④【おすすめです。】
 
 使って10日程になりますが、ペット臭が気にならなくなりました。
 家の掃除をするときにもジェットクリーニングモードにしてからハタキをかけたり。
 埃を吸ってくれるからか、息子のアレルギー性鼻炎もよくなってうれしいです。





やはり、今までの空気清浄機と違う!
と言う感想が多数ですね( ̄∀ ̄)


満足度も高いAir Engineで、
あなたも快適な空間を実感してみては?


⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK(S)





楽天で大人気の空気清浄機! [Air Engineって何?]



楽天家電ランキングに入賞・
さらに空気清浄機部門では第1位を獲得した

Jet Cleanの後継機である「Air Engine」!



そのAir Engineの最強の売りは
「Wファン構造」による強力な集塵力。


今までの空気清浄機では吸いきれなかった細かい細菌から

重くて吸い込むことが難しかった大きな粒子(花粉)まで


すべて吸い取ってくれます♪


外出した後の、服に付いてしまった
花粉の心配をすることもありません。




Air Engineのパワーは本当に強力!




「毎年の花粉シーズンににおびえながら暮らしているあなた」

「ずっと鼻炎で困っているあなた」

にお試しになってほしい商品です!

まずは、詳細をご覧になって見て下さい^^



⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK (S)




Air Engineはココがすごい! [Air Engineって何?]



Air Engineのすごいところ、それは

ざっくりまとめると・・・



①強力なパワーを秘めた『Wファン構造

②徹底に除菌・脱臭をする『360°酵素フィルター




なんですね。


この記事では①の『Wファン構造』について書いて行きます。




Air EngineのWファン構造とは・・・


まず、「グリーンファン」によって強力な風を送り出し、

部屋中の空気全体を動かします。



従来の空気清浄機では吸引しきれなかった

部屋の隅っこに浮かんでいた浮遊物質も

空気全体を動かすことによって満遍なく
吸引することが可能になったのです!




さらに、吸引力に特化した「ターボファン」の力で、
空気を強力吸引します。



その空気の量は、なんと毎分6千リットル!!



強力な送風と吸引で

部屋中の空気がAir Engineに取り込まれる・・・


これ一台置くだけで、ほぼすべての空気が
循環されるんですね~。


しかも省エネ


いやぁこれはすごいです!



詳しい情報は下記のリンク先に記載されていますので、
興味を持たれた方は覗いてみてくださいねo(^-^)o


⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK (S)




Air Engineはココがすごい!2 [Air Engineって何?]



Air Engineのすごいところ、

その②の「360°酵素フィルター」について記述しますね。




Air Engineの360°酵素フィルターとは・・・




付着した細菌を溶かす酵素溶菌フィルターと、

活性炭を採用した触媒脱臭ユニットからなる円柱型のフィルターです。




なんと、この酵素パワーはウイルスサイズの
小さい細菌まで除菌することができ、


脱臭も活性炭の力で徹底的に。




さらに、360度方向から吸引するので、

部屋中の空気をもれなくクリアに循環することが可能になったのです!





①の「Wファン構造」で空気を強力吸引し、

「360°酵素フィルター」で徹底的に除菌・消臭。



まさにAir Engineは2014年最強の空気清浄機ですね!



⇒【PM2.5 対応】バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WKの詳細はこちら(S)



こんな人におススメ [Air Engineって何?]



今までの空気清浄機では花粉症の症状が治まらなかった方に

Air Engineはすごくおススメです!



と言いますのは・・・実は花粉ってかなり大きい粒子で、
大体は重くて床に落ちてしまうんですね。



一度床に落ちてしまった花粉を吸引するのは、
従来の空気清浄機ではパワー不足で難しかったのです。



つまり空気清浄機に取り込まれることなく、
花粉は部屋中に散ってしまうことがほとんどなんですね・・・



ええーー!!そんなー!!
今までの空気清浄機ってなんだったの??


なんだか騙されたような気分にもなりますよね(T-T)



その点、Air Engineは強力なパワーによる集塵力が
パンパじゃないので、花粉のような大きい粒子も

もれなく吸引しちゃいます♪



購入して鼻炎の症状が軽くなった、反応しなくなったと言う
感想も多数あります!




さらに、健康に影響があると恐れられている
PM2.5にも対応しているので、
小さいお子様のいるご家庭でも安心して使用できます。




外ならともかく、家の中まで鼻水や目などの症状に
悩むのは本当につらいですよね・・・。



Air Engineは、そんな辛いシーズンを快適なシーズンに変えてくれます。



あなたが花粉に悩まないでお部屋で快適に過ごせる日常を送るために、


数ある空気清浄機の中でも、Air Engineを強くおススメいたします。




⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK (S)





トラックバック(0) 

Air Engineをお得に買うならココ [お得に買える通販情報]



Air Engineをお得に買うなら、届くのも早いネット通販がおススメ。


たくさんあるネット通販の中でも、私は『楽天』をおススメします!



購入すると楽天ポイントが貯まる上に、


営業日の18時までに注文をすればその日のうちに
発送してくれて、


なんと翌日に届いちゃうのです!!


花粉シーズンで一刻も早く対策をしたい方に
嬉しいサービスですね~。


商品ページには
詳しい配送状況等も確認できますので


気になる方は除いてみてくださいね^^


エアエンジンで快適な春を迎えましょー!



⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK (S)



QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。