So-net無料ブログ作成
検索選択

Air Engineはココがすごい! [Air Engineって何?]



Air Engineのすごいところ、それは

ざっくりまとめると・・・



①強力なパワーを秘めた『Wファン構造

②徹底に除菌・脱臭をする『360°酵素フィルター




なんですね。


この記事では①の『Wファン構造』について書いて行きます。




Air EngineのWファン構造とは・・・


まず、「グリーンファン」によって強力な風を送り出し、

部屋中の空気全体を動かします。



従来の空気清浄機では吸引しきれなかった

部屋の隅っこに浮かんでいた浮遊物質も

空気全体を動かすことによって満遍なく
吸引することが可能になったのです!




さらに、吸引力に特化した「ターボファン」の力で、
空気を強力吸引します。



その空気の量は、なんと毎分6千リットル!!



強力な送風と吸引で

部屋中の空気がAir Engineに取り込まれる・・・


これ一台置くだけで、ほぼすべての空気が
循環されるんですね~。


しかも省エネ


いやぁこれはすごいです!



詳しい情報は下記のリンク先に記載されていますので、
興味を持たれた方は覗いてみてくださいねo(^-^)o


⇒【PM2.5 対応】 バルミューダ Air Engine EJT-1100SD-WK (S)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。